餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

植え替え

 予定通り梅を二鉢植え替え。正直病み上がりできつかったが花も終わったので先延ばしにも出来ず。でも終わってしまえばすっきりする。まぁ死んでしまわないか不安もあるんだが……。仕方ないけどなぁ。やっぱ負担かかるしね。

 ハイビスカスはもう少し暖かくなってからだな。

 梅も終わって今は寒桜が綺麗だ。それにもう少しで染井吉野が咲く。妹が桜の方が好きだから、まぁ見物に少し遠出しても良いかもしれない。

 しかしまぁ、毎度のことだけれど春先は気温が上がったり下がったりで本当に体調を崩しやすい。季節の変わり目はメンタルも浮き沈みが激しいしで、困ったものだ。生き物だから多少は仕方ないんだろうけれど、もう少しだけでも振り回されないようになりたいものだ。