餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

 家に居ても真面目に掃除とかしてたら体動かすのにちょうどいいんだけどね。風邪をひいてからは特にだらだらしてしまっていて最低限の事にしか手をつけていない。

 ベランダに鳩が来るから、追い払った後に糞を片付けたりもするんだけど、もう少し能動的にならないとなぁ。それにしてもあちらも諦めが悪いよなw 毎日毎日朝から晩まで。隣の家が放置してたみたいで、そちらに居ついてこっちにも来るようになったみたいw

 大量の糞をするんだよね。植木鉢とか置いててそれにも被害が。でもまぁいちいち目くじら立てても仕方がないので、最早日課みたいになってしまった。なにせ放置してたら余計に悪化するだけだし、反対隣りの人の所にも迷惑がかかるから。

 てぐすもあんまり効果ないし、どうしたものかなぁw