餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

海に行った

 妹と友人と海に行ったんだが、シーグラスの一個でも無いと探したけれど見つからなかった。道中は暑かったけれど、海についてみれば風はまだまだひんやりしていて心地よかった。つくまでの間の景色も良かったし、リフレッシュ出来たと思う。昨日の夜父と言い合いになって軽く混乱していたから助かった。本当に良い友人に巡り合えたのだと思う。

 自分はつくづくストレスに弱い。メンタルの耐久値が死んでるw だったら他のステータスが高いのかというとそうでもないし、むしろ低いw でもまぁそれでやっていくしかない。箸持って肉が切れないとか言ってたって仕方ないw

 今日は浜辺をかなり歩いたから体が疲れている。だから夜もぐっすり眠れるんじゃないだろうか。そうであればいいな。