餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

図書館

 先日一緒に海に行った友人のお勧めで、森見登美彦著の夜行を探しに行った。しかしタイミングが悪く借りられた後。なので他の作品を読んでみることに。四畳半王国見聞録。有頂天家族1.2巻。熱帯、計四冊。結構なボリュームがあるのでサクサク読んでいこうと思う。最近はこういうジャンルに全く触っていなかったので新鮮な感じ。

 借りてきただけで満足しないように今から読みますと友人にメールするわw

 何だか学生だったころを思い出すな。結構本を読むタイプの人間だったはずなんだけどだんだん減っていった。家にも買った本が沢山あるけど読み返してるのはそんなにないんだよな。不思議だな。今でも読みさえすれば絶対面白いんだけど。漫画も最近めっきり手をつけてない。

 反省だなw

 新しく手に入るものよりも、手元にあるものに改めて目を向けるべきなのかもしれない。