餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

しんどい

 二月後半からくしゃみと鼻水と腰痛に苦しめられている……。あと、目の乾燥。

 ブログの更新にも手をつけずだらだら過ごしてしまった。今日からもう少ししゃきっとしたいものだが……。

 OW新キャラ追加情報が出た。バティストというヒーラーだが、そんなに回復出来ないだろと思ったらそれがどうして。PC版プレーヤーの動画を見た限り、メインヒーラーだと頷けるものだった。ただまぁマップは選びそうだけど。発売当初からプレイしてヒーラー専をやってきたが、どうにも使ってみたいとは思えない癖のあるキャラ。三点バーストとか、FPSをそこそこやって来たけど使ったことないよ……。当てれる気がしない。完全に回復に集中すればそこそこいけるかもしれないけど、現環境であのキャラで生存できる自信は無い。自己回復がリジェネだけってのがかなり……。

 OWはしばらくやってない。あれ悲しいゲームになってるし……。流石に実装されたら少し触ってみようと思ってるけど('_')

 鼻水とまらねぇよ……。

 風邪かアレルギーか……。検査したことないけど、何かしらあるんだろう。不思議なのは家に居た方がくしゃみが止まらなくなるんだよね。やっぱハウスダストなのかなぁ……(;一_一)