餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

最近

 桜が満開で花見にいったりと春を楽しんでいる。

 株の方は今は本を読むばかりで売買はしていない。本気をだすとかいって去年の6月からかなり溶かしているので、流石に心が痛むよね。ちょっと減らしすぎ。よこよこか上か下かでここまで外せるのかと、心底驚いた。

 読んでいるのは仕手株とか、デイトレの本。そういうの増えるのも一瞬だけど減るのも一瞬だからなぁ。デイ何度か挑戦したんだけど、最初の30分で増やしたのをその後、それ以上に溶かすのを繰り返してから今やってない。

 あんまりにも負けが続きすぎるとノートとるのも億劫になるんだよね。間違いをずっと見続けるのってかなりのストレスになる。感情的にならずに原因の特定だけに集中出来るんならいんだけど。まぁそうもいかないよね。モニターの前で一喜一憂して、んで負けて一日凹むw