餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

一旦手仕舞い

 保有していた二銘柄を今日の昼休みの時間に切った。仕事がある程度落ち着くまではだから、そんなにかからずにまたトレード始めるけど。ちょっとまたやり方を考えないと。休憩時間も短いし、なかなか人目につかないようにするのも難しい。でもまぁ工夫してどうにかするしかない。肉体労働だから慣れるまでは睡眠時間優先かな。

 最近プラスで推移していたけど、少額のトレードだったしモニターに張り付いていられたから。今度からはまともに見られるのは昼の十数分くらいだから、エントリーするタイミングもずれてしまうしなぁ。

 兎にも角にも節約だな。必要なものからお金使っていくけど、父も長くないし葬式だって凄くお金がかかる。家族葬も考えたけど、その後の来客対応とかしなきゃいけないなら一度で終わらせたい。ま、そんなに人付合いがあるに人じゃないし、退職してから随分経っているからそうそう来ないと思うけど。分からないからなぁ。投資資金はしっかり確保するのは絶対。といっても余剰資金でだけど。

 取り敢えず株はテクニカルの勉強を継続。どうすれば、どのタイミングなら、どのシグナルならと。また手探りで考えていきます。