餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

ピザ

 何年振りだろうピザなんて食べたのは。ポストにテイクアウトだと半額ってあったから買ってみたんだけどね。そうじゃないと高くて手が出ないしw 妹がずっと食べたいって言っていたからなw 滅多にないことだからたまにはね。

 それからAmazonで注文していた本が届いたからピザを食べながら読んでいる。Give&Takeって本なんだけどちょっと興味があってね。それにしても胃がもたれる。もともと胃とか腸とか丈夫なほうじゃないから一杯は食べられないな。気分が悪くなる。炭酸水飲みながらぼちぼち食べたけど、残った奴は明日の弁当にでもしようw 匂いきついけどなwww 妹は数枚食べてギブアップwww

 いやぁ意外と減らないもんだねぇ。もう数年は要らないや……。特にチーズばっかり色々のってるやつ。きつすぎw