餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

再開

 また間が空くこともあると思うけど再開。

 気楽な感じで書いていこうと思う。

 最近はメンタルが砕けてしまってなかなか浮上できない状態だったからそっち系の本を読み漁ってる。そして出来そうなものから取り入れていっているつもり。これも現実逃避の一端なのか。それとも本当に前進しようとしている一歩なのか。

 自分に合った方法なのかとか、ちゃんと前進できているのかとか、疑問は湧き続けるし焦る気持ちもあるけれど何もやらないよりましだ精神でやっていく。

 今日も友人と会ってちょっと不安定だし、明日は明日でちょっと問題があってそれに行かなきゃならないから、自然体で挑むためにも少しでもリセットして気持ちよく挑もうと思う。

 今日も一日お疲れ様でしたw