餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

久々にMHWやってみた

 随分時間開いたから色々忘れてるだろうなと思ったけど、そうでもなかったw

 太刀とか見切り判定がきつくなったって聞いたけど、使ってみた感じ全く気にならなかったな。残念だったのはアイスボーンをプレイ出来る期間が終わってたこと。まぁ調べてなかったし、あってたらラッキーくらいの気持ちだったからまぁいいやw

 フリークエストのベヒとか数回手伝って終了した。外国人さんのパーティだったけど、落ちても誰も抜けず死亡あと一回って状況でクリア。ナイスファイトだったわw

 初めのエリアで落ちたら抜ける人多いから、次のエリアでも落ちた時誰か抜けるんじゃないかって思ったんだけどな。いやいやどうして楽しかったw

 OWもちょくちょくやり始めて、自分のブレーキがまたぶっ壊れないように気をつけてる。まぁ歳もとったし、以前ほど長時間プレイするのはきつくなってきたんだけどね……。でもほんとゲームは楽しいなw

 

 後から気が付いたけど、太刀の見切り修正とかってアイスボーンが実装されてからの変更点なんだなww

 勘違いしていたよ……。