餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

極ゼノとアッシュ

 やぁっとクリアしたわ……w

 サブもメインも無事、装備と着せ替え入手完了。いやぁそうとう下手になってたw全然触ってないとこんなことになるんだな。後今ごろ気が付いたんだけど、着せ替え手に入れる為の納品に調査ポイント消費してたのね。知らなかったわ。マカばあにつぎ込んでたからポイント不足で作れなかった……。

 まぁメインはガンスで行ったから固定ダメと盾があるからそんなに困らなかったんだけど、問題はサブだったよね。ベヒ同様、低ランクだから弾かれる弾かれるwしかも大剣だからね。まぁ入れたくはないよな。一回行くと大体20分オーバーするし。まぁ開幕早々誰か死んで離脱とかですぐ解散とかも多々あったけどさ。私は凄まじく腕が落ちていたのでアイテムしこたま使って兎に角落ちないようにしてた。勿論ダメをしっかりだすし、粉塵で回復サポートもしたけど。盾持ちの方多いから武器しまうのも危ないしね。

 ソロでも行ってみたんだけど、時間切れになってクリアできなかった。何度も飛ばれるときつい。

 ポイント稼ぎしないといけないなぁ……。ちょっと飽き気味でなかなか手が出ないんだよな……。

 

 OWはアッシュ実装。新品コントローラーでノーリミット行ってみたけど、まぁ使えないね。やっぱスナ系は私には無理だわ……。一部の人間じゃないとあれ殆ど使い物にならんでしょwボブはそこそこ強いけどwあとマーシーつくと凶悪になるきがする。

 いやぁハモンド、ドゥームに続きまじで縁のないキャラクターの追加ラッシュ……。アッシュ自体は好きなんだけど、使えないならねぇ……。クイックはピックが荒れてるし、なかなかアナが出せなくてちょっと寂しい。細いキャラだとやっぱ当てにくいんだよね。しばらくはモイラとかで遊ぶかぁw

 さて、今週もゲーム頑張っていきましょう!