餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

気力

 いやぁ、仕事をはじめて思うんだけど。家に帰ってから勉強って異常な難易度だなwww

 ちょっときつい。チャートまともに見れてない。ので、今日はさっきまで少し仮眠取った。仕事の休憩時間にはスマホで株価チェックしてるけどPCのようにいかないし、人目を避けるのがなかなか大変。こうやって大抵の人は疲労してしまってそこから抜け出せなくなるんだなって思った。

 今はまだいい方で週6日勤務が当たり前になるらしいから余計にきついな。あと残業もついてくるらしいし。家事までやったら疲労困憊。最早気力頼みだよなw

 時給で働いていると拘束時間と給料面が噛み合ってないからここ踏ん張らないと、安い給料で使い潰される。とにかく出費抑えてお金貯めないと。それとどうにか睡眠時間を確保しつつ勉強を。

 父の体調も悪化してるし、今度また入院になるかもしれないが何とか踏ん張らないといけない。生きるって大変だなってつくづく思う。精神面で全く余裕がない感じだから、いろいろと空回りしてるかもしれないな……。自分を大切にが基本スタンスのつもりだけど、最近はそれが出来ていない。どっかで息抜きしなきゃね。自己管理は重要だから。