餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

手酷くやられた日

 私の苦手な季節がやって来た……。秋は嫌いじゃない。むしろ好きな方だ。しかし、私は金木犀の香りが心底嫌い。あれのせいで頭痛がするんだ……。強烈な匂いが結構遠くまで届くんだよ。

 まじで窓開けられないから(;_:)

 

 今日はある銘柄を狙っていたのだが、手酷くやられた。といっても自分が設けているルール以上の損失は無かったのだが、想像していた動きにかすりもしなかった。特に午後からの下げでやられた。

 毎日のごとく過熱感っていってたから調整が入るだろうとは思っていたけれど、ガクンときた。でもまぁ、言うほどの下げでもないんだろうなぁ。これからしばらくはまた上げ下げに入るんだろう。現に先物は夜の時間でじわじわ戻してきている。これで明日エントリーしたらまたぶたれるとかありそうだからちょっと静観します。

 ノーポジで一週間強が27日なので来月の4日まで只管勉強に回ります。ちょっと月末は儲けたお金を吐きだすとか、頭の悪いことを繰り返しがちなのでねw

 市場を見つつルール策定に励もうと思う。どんな市場でもそこそこ対応出来る防衛方法を考えないと、こうやって折角増えた資金を減らすようなことになってしまうから。