餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

MHW

 2019年秋にG級に相当する拡張コンテンツが有料で配信されるようだ。ICEBORNEと名前の通り、地図上で描きこまれていなかった雪マップになる。来年……秋……?遠すぎじゃないですかね?ww

 まぁ買う気も今は無いし、どうでもいい('_')宝玉のためにクシャル追いかけ回してたら心底疲れた……。飛びすぎじゃないですかね。あいつw

 タイムアタックとかで楽しんでいる人達を純粋に尊敬する。今作は途中で何度もアイテム補充可能だし(前回を知らないがw)、時間をかければ大抵倒せる。そう、時間をかければ。殴れない時間が長いとさ、いらいらしてしまって、まだまだ精進が足りないな。技術を磨いて楽しむゲームなのに、そのプロセスをだるいと思ってしまう辺り、向いていないのかもしれない。てか私イライラしすぎだろwゲームでストレス溜めるなってのにwww

 

 さて、勘違いしてたけどOWは今日からイベントです。ストレスを溜めないように、ぼこぼこにされる試合が続くのなら一端休憩で読書でも挟んで、楽しく新スキンを集めましょうw