餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

散歩

 めちゃくちゃ寒いんだけど、何せ薄着で外に出るからw

 最初はガタガタ震えるんだけど、早歩きしてると体が温まって自然と止まってる。歩いてて気付くのは視力の低下。歩いている時にやってることは、一つの事を集中して考えること。これがなかなか難しいんだよなw

 「なんで」って自分に疑問を持ったりねw

 まだまだ続けていくけど、毎日ってところには拘らない。ノルマも今のところなし。散歩が習慣になったらまた考えるけど、取り敢えずはゆるーくやってく。走る気は無いなぁ。一時期はまってたこともあったんだけどね。今は腰も悪いし、無茶して壊したくないしねw