餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

アイスボーン

 欲しい……。切実に欲しいが、今はゲームなんてやってる暇が無いから……。

 新しい要素も色々追加される見たいだし、モンスターの情報もぞくぞく上がってる。うーん。何時できるのやらw

 しばらくは動画でも見て楽しむしかないやw

 

 状況がある程度落ち着いてくれればいいんだけど。頭の中が雑念だらけで一つの事に集中できなくて家族に迷惑かけているから、この状況を少しでも改善したい。言葉より行動で示したいものだけど、本当に恐怖心っていうものは厄介だ。端から萎縮していては上手く立ち回れるはずも無し。旅の恥はかき捨てとか、そんな気概で生きたいものだw