餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

まさかの

 シグマってタンクだったのかよwww

 なんか予想とぜんぜん違ってていっそ面白いわw

 実況者がどんどん動画上げてくれてどんなキャラクターなのか分かって来たけど、ソンブラを使えないような私にはちょっと難しいだろうね。もともとヒーラー専だし、今更タンクを使いたいとも思わないんだけど。かなり繊細な立ち回りを要求されそうだったな。盾の位置調整とか疎かになりそうだし、出しっぱなしだとあのキャラ使う意味もないだろうしね。

 シグマってキャラクターは何だか静かだし、見ていて少し迫力が無いなとは感じた。あと寄られると何もできないみたいだったな。火力もそんなにないみたいだからたぶんメインタンクなんだろうけど。レッキングボールみたいになるんだろうな。上手い人が使えば強いけど、そうでない人が使うと極端に弱いとか。

 実装されてからのお楽しみだな。いつもの通りシグマ使えるようになったらしばらくカオスだろうから、その時は大人しく勉強でもしてようw