餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

週も半ば

 水曜日、まだまだ休みは遠いな。ゲームがしたい切実に。ってことで今日はOWでもやります。

 土曜日が休みじゃないってだけでげっそりだよwww

 でもま、元手を増やすにはあくせく働くしかないからなぁ。なるべく節約だな。

 最近目にするのが最近の若者はスマホばっかり扱ってるから物も買わなくなったとか。これははっきり言えるけど、そんな発言している人が本当にいるとしたら憶測だけで物事を考えてるんだろうなって。ちょっと若いの捉まえて何でそんなにお金を使わないのって聞いてみればいい。何人かに聞けば大体の傾向位分かると思う。

 相当な職業にでもついていないと遊ぶお金が潤沢にある人間なんてそんな居ないと思うけど。むしろ日々の生活を維持するのに必死な人、かなりいると思うけど。私の周囲のLvが低すぎるからかな。でも正直遊ぶお金なんてそんなにない。昔は好きだった漫画とか買うのを躊躇うくらいにはね。ゲームは高いけど買っちゃうな。旅行とかにいけない分ゲームの世界で旅する感じ。最近のテイルズシリーズは全く触ってないけど、エターニアとか楽しかったなぁ。

 でもま、ここのところOWとかBFとかばっかだなw トランプさん規制するとか言ってるけど、どうなるんだろう。米国って戦争ゲーム相当数作ってると思うけど。マーケットもでかいだろうし。つか拳銃よりゲーム規制ってwww

 拳銃なんて構えて撃てば殺せるけど。なに? 例えばPCとかPSとかを振りかぶって殴り殺すとか?

 どう考えたって銃のがヤバイだろwwww

 偉い方は何考えてるか分からないと言いたいところだけど、不満を流す先が必要なんだろうね。ゲームとか毎回標的にされてるし。なんで小説とかは何も言われないんだろうね。あと映画とかも。探せば凄いの大量に見つかりそうだけどw

 人を扇動するならシンプルな方がいい。二極対立とか特に。でも綺麗に分けられるものなんて世の中そうそう無いんだけどねぇ……。

 ま。今日は勉強も忘れて思いっきりゲームしますw