餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

盆休み

 ようやく盆休みに入った。ちょっと父の事とか他にも色々あって大変だったが、なんとか最後の日には仕事に出られた。

 九月から地獄が始まるから貴重なこの長期休みを有効活用したい。それと同時に自分のメンタルも大概ぼろぼろなので少しだけでもリフレッシュ出来ればと思っている。前を向いて進むには休息も遊びも必要だ。そうでないと生きている事が馬鹿らしくなってしまうから。

 ちょっと今の職場も問題が山積みなので次の仕事も考えつつだな。

 資格とかも考えないと。勿論投資は続けます。いや投機かw

 

 父に何かあった時の手順なんかを考えつつ、ゲームしたりお昼寝したり勉強したりと目一杯エンジョイするつもりだ。これから何が起こるか分からない。相談できる人間も段々と減ってきた。何事も自分で判断しかつ行動しなければならなくなってきたが、出来る所までやろう。自分を大切にしながらw