餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

直接搬入

 昨日ゴミの直接搬入に行ったが、意外と人が多かった。値段も安くつくしね。

 一回目は燃えるごみ。二回目は不燃ごみを持って行った。家も結構片付いたって言いたいがw 実際は片付ける時に散らかした物や、持って行くはずが降ろし忘れた物とで散乱としている。

 それから今日は映画を見に行ったのだが、上映前に病院から連絡が入っていて何かあったのかと慌てて折り返した。まぁ亡くなったとか重篤だとかそんな事ではなかったけれど。

 いつも何をしていても、あれをしなくてはこれをしなくてはと頭が五月蠅い。父の事、自分の事、家族の事。四六時中脳みその中でミックスされて、片付けているのか散らかしているのかw

 沢山の事を考えているようで実際何一つままならない。着信履歴を見た時、私が思ったことは非情なものだった。父の心配? いや、まだ準備が出来ていないのに、と言う本当にどうしようもない考えだった。

 実際に準備が綺麗に整って事が起こったことがあるだろうか?

 違うだろう。いつも問題は不意に湧いてくる。じわじわくることもあれば、唐突に表れた事もある。胸を抑えつけらえるような圧迫感をこの先あと何度耐えればいいのだろう。人生は望まないものにとってとても長く感じるものだ。辛いが、まだまだこれからなんだろうな。父は良くなることが無いし、私のこの性格も簡単に修正できるものでもない。耐えなくちゃね。

 いつだって自分を大切に。