餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

転院の手続き

 今日は父が転院する日なので一日中忙しいかな。ブログを書くのを忘れそうなので朝のうちに書いておく。

 今ちょっと自分の時給とかを色々書いてたんだけど、ヤバイねw

 これが自分の社会的価値なんだと思うと目眩がする。ここから這い上がらなくちゃならないんだなってw

 嘆いてばかりいてもしょうがないし、これから何をするかで先が変わっていくのは間違いないんだから、どうにかする為にどうにかするしかない。最近様々な事が同時並行的に流れてきて、本当に捌けない位だ。

 しかも自分が先頭切ってやってる感があるからなぁ。今までやってこなかった付けが一気に来たんだろうね。話し合おうとしても向こうは不機嫌になるしで辛いなw 私だけの事じゃないから相談してるんだが……。

 午前中までにはスムーズに転院できるように必要なものをそろえて時間に余裕を作っておきたい。行ったことない病院だし、慣れていない道を走る時に心の余裕は大事だものな。

 結局出来る事から確実に終わらせていくしかない。一つ一つやっつけていかないとパニックになるだけだし。慣れない事やってるんだから多少のミスは許していこう。自分を責めてばかりいても余計に辛くなるだけ。

 

 株の方は二銘柄保有してるんだけれど、まぁマイナスになってるよな……。早かったのか見当違いだったのか。トレードは勉強だと思って失敗から一つでも多くを学ばないとね。