餅による恣意 

ゲームとか、株とか、本とか(^u^)

スタイル模索

 今月の目標は自分のスタイルを模索すること。

 今置かれている環境と自分のメンタルの耐久値を考えてどうやって行くか。

 一番の理想はトレードをゲームだと捉えることだけれど、それが難しいのは今までの経験上知っている。お金には感情が絡む。切り離そうとしてもなかなかできない。

 でも難しいだけでそうなろうとしないのは間違っていると思う。

 優位性が見いだせるタイミングでのエントリーは絶対。

 それにしても改めて何から始めればいいのか。本当の勉強はなかなか難しい。勉強している気になるのはものすごく簡単。

 目標を立てるのは誰にでも出来る。実行するのは、直視し続けるのは至難の業。 

 仕事して家に帰って習慣の通りに生きるのはとっても楽。